忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノンキ
性別:
男性
趣味:
絵描き ポケモン ブレイブルー etc...
自己紹介:
気ままにひっそりと絵を描く一応人間

夢はいっぱい 積みゲーもいっぱい
最新コメント
[11/06 ノンキ]
[11/05 遊迷人]
[10/09 ノンキ]
[10/03 ふくもち]
[07/08 ノンキ]
ブログ内検索
カウンター
気ままな日記 練習絵なんかがメインになると思います
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日
やっとこさ6匹育成が完了しました
ためしにフリー対戦やってみましたが
3勝5敗(1戦切断に会いました)と微妙な結果
育成しててもとより使いにくそうだなと思ってた
とおりなところもありました
ので、また育成ポケモン絞っていこうかと思います(・w・
PR
最近になってやっとPDWをやるようになりました
ただの気まぐれです((

現在コジョフーを孵化中・・・・・
すばやさが重要なのですがすばやさVのポケモンを
つれてきていないのでなかなか骨が折れそうです(・w・
会社の人が最近になってモンハン3をはじめたらしく
その影響を受けてしまって
一昨日あたりに一人用に新しいデータを作りました
現在村クエで☆4になったところです
ぼちぼちすすめようかと(、w、
ポケモンは長い間、停滞気味だったりします(-w-

まぁ、絵とかモンハンとかが忙しくて・・・((

ただ、孵化は少しやっていて
キバゴは孵化終了
ツタージャが途中・・・・

何匹か育てたいポケモンもいるので
ちょいちょいとやっていかねば・・・(・w・
・・・・今度描きなおそ(ぁ
20110504.jpg










吼大剣【荒咬】
日向・覇【鉢金】
日向・覇【胸当て】
ディアブロSアーム
日向・覇【腰当て】
ディアブロSグリーヴ
王の護石

スキル
抜刀術【技】
納刀術
集中
耐震
見切り+1

もっと護石を粘れば剣豪もつきそうな装備です(。w。
最初は弓装備で挑んでたんですが
よもやティガとナルガが同時に出てくるとは思ってませんでした
ぼっこぼこにされました((
てか案外、大剣の方がジョーさんも相手しやすかったです
友達のところにいった影響で
モンハン3に再び熱が入ってしまいやってました

んで、村クエの終焉を食らう者をクリア!
回復なくなるわ、残り2分だったりかなりギリギリのキツキツでした(

しばらくしたらクリア時の装備絵を描こうかと思っています
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net