忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノンキ
性別:
男性
趣味:
絵描き ポケモン ブレイブルー etc...
自己紹介:
気ままにひっそりと絵を描く一応人間

夢はいっぱい 積みゲーもいっぱい
最新コメント
[11/06 ノンキ]
[11/05 遊迷人]
[10/09 ノンキ]
[10/03 ふくもち]
[07/08 ノンキ]
ブログ内検索
カウンター
気ままな日記 練習絵なんかがメインになると思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりお久しぶりです
ネタはあっても
なんか他のことやっている間に
ブログ忘れててとかれこれと日にちが過ぎてました(
そして、手を抜いてこの間描いた落書き二つをば(ぁ

20110901.jpg20110902.jpg     
PR
20110710husigisou.jpgかなり久々になってしまいました
もっとさっくり描けないかな・・・・

20110604.jpgという仲間内のお題だったので
メイドガイコガラシさん(






20110605.jpg
そして口直しに
オリジナルのシキさんにメイド服を((
金曜にまたバレーをやってきたんですが
またもや筋肉痛で動きがぎこちないです((
しばらくやればなれるとは思いますが・・・・
20110530husigidane.jpg人間ばかりもあれなので
ポケモンを色つきで描いていこうかなと(・w・
20110525.jpgってどんな感じなのかっていうのが
チャットの話題に出たもので
5分ほどで描いたものです((

23日の記事は消しました
妙に愚痴をこぼした感じになってしまったので(

20110514.jpgエンジェルビーツの天使

無理スンナ(・w・

どたばたしてたら1週間すぐに過ぎてました((

20110508.jpgうーん・・・・顔が・・・((

胴装備は別のに変えれないかなとか
思ったりしてます
(ビジュアル的に)
20110427.jpgはいきっく!

・・・・のつもりなんですが
どうもうまくいきませんね(

動画とか見てちゃんと理解しないと・・・・

20110423.jpgポーズ練習(。w。











20110424.jpg ふかん練習(、w、
 
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net