忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノンキ
性別:
男性
趣味:
絵描き ポケモン ブレイブルー etc...
自己紹介:
気ままにひっそりと絵を描く一応人間

夢はいっぱい 積みゲーもいっぱい
最新コメント
[11/06 ノンキ]
[11/05 遊迷人]
[10/09 ノンキ]
[10/03 ふくもち]
[07/08 ノンキ]
ブログ内検索
カウンター
気ままな日記 練習絵なんかがメインになると思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のテイルズオブエクシリア(TOX)の記事ですが
なんかよかったよくなかったとあやふやなこと書いてましたが
結論で言うと
気に入った作品なんだけれどもゲームとしては物足りない
といったところです
・・・・完成版ださないのかなー((

とりあえず2周目でそこそこ称号を回収していったのですが
サブイベントがところどころ抜けてしまっているので
3周目に入ろうとしています
自分はプレイングにこだわりを持っていないので
経験値10倍にしてストーリーを再び楽しみながら
さくっとやってしまおうかと(
PR
20110925.jpgここ一週間でやりまくってました(ぁ
個人的にはストーリーというか
二人の主人公のカップリングにべたぼれしてしまい
EDがものすごくせつなくなりました(。w。
もし、最近のテイルズにありがちな完成版とか出たら
手を出してしまいそうです((

ゲームシステム的には共鳴技だったかな?
戦闘の演出とかよかったです
あとムービーも力入っててよかったです
ただ、衣装のほとんどはダウンロードだけで
ゲーム内での衣装イベントがないのが残念です
てか金取るなよ((
あと、主人公を二人にしているせいか尺が短いというか
最後のほうが拍子抜けな展開があったりしました

とまぁ、設定とか序盤のストーリーとかムービーとかかなり良かったんですけど
ゲーム的にはなんか拍子抜けなところもあって
残念な感じがしてならなかったです;
キャラとかよかっただけにホントもったいない作品でした(。w。
前回に引き続き・・・・

とりあえずストーリーは終わりました!
そして農具を最高まで鍛え終え、
現在結婚できる前までになっているヒロインは4人

結婚はセーブデータを他には残せないのでちと保留にしています(ぁ
とりあえず全員と結婚できる前までにはぼちぼちしておこうかなと・・・・

面倒なんですよね(
一通りクリアするのセーブも二つしか作れないし(
今頃ルーンファクトリー新牧場物語
しかも初期のを再開しました(
まぁ、妹がオーシャンズを買ってその影響なんですが(ぁ

再開したところは木材2000本集めて家を改築途中でした
ダンジョンは4つ目で冬じゃないと入れないところ

とりあえず改築が終わり武器とかも鍛冶が出来るようになったので
それらの強化に追われています(・w・

しかし、何年も前に止めてたので話の流れがちょっとわからなかったりするんですよね(ぁ
最近、新しく買った漫画が多くて(ぁ

この漫画はきららコミックスで
作者は鳥取砂丘さん
四コマ漫画でギャグよりも優しい感じが強い作品です

獣人とかエルフとか亜人が出てくるファンタジー物で
ハーフエルフの主人公(ヒロインか?)は人間とエルフ
どちらにも受け入れられず
そして、境界線上にあるリンボという町にたどりつき・・・・
といった内容、ありきたりな話ではありますが
絵も可愛いし最初に言ったように優しい感じが出てて
自分はとても気に入りました

ちなみに2巻で完結
というのを買いました

春夏秋冬 鈴(ひととせ りん)さんの漫画で
pixivで見つけて面白そうだったので(・w・

18世紀のイギリスが舞台で
屋敷のわがままお嬢様となぜか女装した男メイドのラブコメ漫画
女装しているだけで内容的には普通にラブコメという感じで
とっつきやすく、またつぼを押さえてるので面白い漫画です(・w・

作者さんが漫画の動画配信してたりしてて見てたりしますが
次巻が楽しみです(。w。

■追記
あ、ちなみに裸ができたりとほんの少しばかりエロいところもあります
でも全年齢向け
すっかりお久しぶりです
ネタはあっても
なんか他のことやっている間に
ブログ忘れててとかれこれと日にちが過ぎてました(
そして、手を抜いてこの間描いた落書き二つをば(ぁ

20110901.jpg20110902.jpg     
というのを先週買いました

かわいい絵で
癒される感じのゲームです
最初はなれなかったのですが
2周目3周目ですぐ慣れました(。w。

ここずっとはまってしまって
とりあえずモンスター図鑑がそろいましたので
あとはぼちぼち他もうめていこうかと(・w・

絵を進めなくては((
BD
この前の休みにBDドライブ買ってきました
ただ、ブルーレイを見れるようにするまで
設定というかいろいろと
ダウンロードやアップロードしなくちゃいけなくて
5,6時間かかりました(

まぁ、おかげでBOX買いしていたクラナドとかを
見れるようになりました(。w。
友人が県外から帰ってくることもあって
休みを取って遊んでました
ただ、今日はフリーだったのですが
昨日買って来たぷよぷよ!!をやってて
一日つぶしてしました・・・・
作業のほうがここ2ヶ月遅れ気味なのですが
そっちのほうに集中できないというかなんと言うか・・・・
前から気合を入れなおそうとしても
まったく気合が入らず
明日から本気出す状態です((
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net