忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノンキ
性別:
男性
趣味:
絵描き ポケモン ブレイブルー etc...
自己紹介:
気ままにひっそりと絵を描く一応人間

夢はいっぱい 積みゲーもいっぱい
最新コメント
[11/06 ノンキ]
[11/05 遊迷人]
[10/09 ノンキ]
[10/03 ふくもち]
[07/08 ノンキ]
ブログ内検索
カウンター
気ままな日記 練習絵なんかがメインになると思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110710husigisou.jpgかなり久々になってしまいました
もっとさっくり描けないかな・・・・
PR

左手は治ってきました
・・・・・・・・が
手を突いたりしたら微妙に痛かったりします
まぁ、この手の怪我は治りかけが長そうです

とりあえずえはちょこちょこ描いてますが
進みが悪いです(
ゲームのやりすぎで(^p^
めっきり無双とはおさらばしていた自分だったんですが
妹が中古で買ってきた6作目をやってみると
5作目のよくないところがかなり改善されてまして
二日ほど前から久々にはまっています
まぁ、妹のものなのでちょくちょくしかで着ませんが(

絵のほうは作業のほうは進めているのですが
進みが悪くそのせいで落書きも描いてません・・・・
ポケモン絵も増やしたいところなんですけどねー
先日
やっとこさ6匹育成が完了しました
ためしにフリー対戦やってみましたが
3勝5敗(1戦切断に会いました)と微妙な結果
育成しててもとより使いにくそうだなと思ってた
とおりなところもありました
ので、また育成ポケモン絞っていこうかと思います(・w・
ずっこけました((

左折車が目に入り急ブレーキをかけてしまったところ
くだりと言う事もあってスピードが出てて
前向いて一回転(
左手をついてたみたいで捻挫みたいな感じに
骨は異常なかったですがしばらく直りそうにありません((
下手すると半年かかるとか((
右手はすこし捻っている感じなので絵は描けます(・w・

頭はヘルメットしてたので無事でした!
え?頭は元からおかしい?((

20110604.jpgという仲間内のお題だったので
メイドガイコガラシさん(






20110605.jpg
そして口直しに
オリジナルのシキさんにメイド服を((
金曜にまたバレーをやってきたんですが
またもや筋肉痛で動きがぎこちないです((
しばらくやればなれるとは思いますが・・・・
20110530husigidane.jpg人間ばかりもあれなので
ポケモンを色つきで描いていこうかなと(・w・
最近になってやっとPDWをやるようになりました
ただの気まぐれです((

現在コジョフーを孵化中・・・・・
すばやさが重要なのですがすばやさVのポケモンを
つれてきていないのでなかなか骨が折れそうです(・w・
会社の人が最近になってモンハン3をはじめたらしく
その影響を受けてしまって
一昨日あたりに一人用に新しいデータを作りました
現在村クエで☆4になったところです
ぼちぼちすすめようかと(、w、
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net