忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノンキ
性別:
男性
趣味:
絵描き ポケモン ブレイブルー etc...
自己紹介:
気ままにひっそりと絵を描く一応人間

夢はいっぱい 積みゲーもいっぱい
最新コメント
[11/06 ノンキ]
[11/05 遊迷人]
[10/09 ノンキ]
[10/03 ふくもち]
[07/08 ノンキ]
ブログ内検索
カウンター
気ままな日記 練習絵なんかがメインになると思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました(・w・

ひさびさに運動するというのもあって
かなり楽しかったです

ただ、

ボールを受けてたところが腫れ上がりました((
結構痛いです((

あと、しばらく筋肉痛だろうなー・・・・((
PR
20110525.jpgってどんな感じなのかっていうのが
チャットの話題に出たもので
5分ほどで描いたものです((

23日の記事は消しました
妙に愚痴をこぼした感じになってしまったので(

20110514.jpgエンジェルビーツの天使

無理スンナ(・w・

どたばたしてたら1週間すぐに過ぎてました((
ポケモンは長い間、停滞気味だったりします(-w-

まぁ、絵とかモンハンとかが忙しくて・・・((

ただ、孵化は少しやっていて
キバゴは孵化終了
ツタージャが途中・・・・

何匹か育てたいポケモンもいるので
ちょいちょいとやっていかねば・・・(・w・

20110508.jpgうーん・・・・顔が・・・((

胴装備は別のに変えれないかなとか
思ったりしてます
(ビジュアル的に)

じいちゃん、親父、自分とで釣りに行きました
釣り自体10年ぶりくらいな気が・・・・

朝3時起き・・・・目覚ましで珍しく起きれなかったです((
腹を壊しつつも釣ってる最中はなんともなく助かりました

自分の釣果は鯛2匹石鯛2匹と健闘
一番大きかったのは鯛できっかし30cm
何気に3人の中で一番大きかったです
・・・・今度描きなおそ(ぁ
20110504.jpg










吼大剣【荒咬】
日向・覇【鉢金】
日向・覇【胸当て】
ディアブロSアーム
日向・覇【腰当て】
ディアブロSグリーヴ
王の護石

スキル
抜刀術【技】
納刀術
集中
耐震
見切り+1

もっと護石を粘れば剣豪もつきそうな装備です(。w。
最初は弓装備で挑んでたんですが
よもやティガとナルガが同時に出てくるとは思ってませんでした
ぼっこぼこにされました((
てか案外、大剣の方がジョーさんも相手しやすかったです
友達のところにいった影響で
モンハン3に再び熱が入ってしまいやってました

んで、村クエの終焉を食らう者をクリア!
回復なくなるわ、残り2分だったりかなりギリギリのキツキツでした(

しばらくしたらクリア時の装備絵を描こうかと思っています

というわけで小旅行から帰ってきました
まあ、小旅行ですが友達の家でモンハン尽くしでした((
おかげで新しい装備ができたりしました(-w-

あと、かなり久々に高速道路に乗ったんですが
やー楽しいというかかなりスリリングでした
ついついスピード出してしまって車がオーバーヒートして
しまわないかが心配になったりしましたが無事でした
なかでも帰りの瀬戸大橋は風速12mの風が吹いてて
軽なだけに車が揺れる揺れる((
でも景色は絶景でしたね帰りは夕日に少し霧がかかって
どことなく神秘的な感じがしました
・・・・運転してたので一瞬しか見れませんでしたが((

さて明日からまたしっかりと絵を進めなければ!
旅行というか友達のところに遊びに行くだけですが(
もう一人といっしょに県外まで二泊三日予定です(-w-
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net